あとございません!!

きょうはこれからスノーボード!!

4時半ころに目が覚めて、幾度となく二度寝を試みたんだけど、ぜんぜん寝付けないので、集合時間まで本でも読んでいようと思う。ちなみに集合時間は午前9時。




で、さっきふと思ったこと。

「今月ももう終わりじゃね??」




まだ月の半分もたっていないから数字上では、まだまだ2月なんだけれど、これからのスケジュールを考えてみたら、すぐ3月になってしまうんだなという感覚なわけです。


今月後半には部活の合宿と卒業旅行があるし、今週末の3連休は全部アルバイト。
ほかにも出かける予定もあったりで、毎日が充実しているのです。


ただ、遊ぶ計画しか立ててないけどそれで大丈夫なんかい?という思いもあったりして・・・。
一応、簿記の勉強とTOEICだけはやりたいと思ってて、あと読書もしたいと思っている。すこしずついらないものを捨てたりもしなくてはならないし。

そういうことするための時間をどうすりゃいいんだっていうのが悩みです。


でもねこの時期、痛感してるのは「モノより思い出」「プライスレス」っていう言葉なんだよね。
みんなで遊びたいし、最低限の勉強もしておきたい。


やはりこの手の悩みに有効な解決策は「寝ないこと」に尽きるのかなと思っております。





あと2時間か・・・。

なんか眠くなってきちゃったぞ・・まずいな。でも眠たいな。眠りたいな。寝てみようかな・・。