めちゃくちゃ久しぶりに日記を書いてみた。

どうも思うことが多すぎて、このブログの存在を思い出したわけ

先週金曜日の昼から今日月曜まで、俺の夏休みでした。

金曜日の午後:名寄から札幌へ移動。雨の中の運転は嫌いだわ。夕方、札幌に着いて美容院へ
 
カットが終わり、次の日のために会社の保養施設で休息。



土曜日:RISING SUN!!いざ石狩へ。めっちゃ天気よくなってて、雰囲気もよくて最高でした。

ガガガSP、モンパチ、ビークル勝手にしやがれミスチル椎名林檎エゴラッピンスカパラなど

いいとこどりな感じ。

野外フェスに初めて参加できて感動。
朝日がめっちゃきれいだった。
日常を忘れて騒ぐことができて幸せだなーと思った。



日曜日:スカパラライジングも終わり、撤収。

7時ころ、一緒に参加した会社の同期をそれぞれの家に置いていき、俺はつきさむ温泉へ。砂とか洗い流しさっぱりする。2時間ほど仮眠。

昼。高校卒業以来5年半ぶりのクラスメイトと、大学時代に会って以来3年ぶりくらいのクラスメイトと待ち合わせ。
なぜかケーキバイキングへ。
久しぶりに会うもんだから、人見知りするかーと思ったけどすんなり話せてよかった。
近況報告とかしてたら、話の流れでテレビ塔下のビアガーデンへ。大通り公園のビアガーデンは少し前に終了したらしく残念。明るい時間に飲むお酒はすごくうまい。


夕方。また別のクラスメートと待ち合わせ。すすきので飲む。
ホルモンたべて酒飲んで。久しぶりだったから楽しかった。もっともっと近況報告とか聞きたかったなー。
12時をまわりほぼ記憶ないくらい眠くなる。
非常に残念だったけど、眠気に負け会社の施設へ帰還。
    
今度は体調を万全にして飲みたいわ。でも、今回飲んだ人の中には本州に住んでいる人もいるから次はいつ会えるのかな。



月曜日:朝から歯医者へ。歯垢を取ってきれいにしてもらう。次回は虫歯の治療して、近いうちに親知らず歯を抜かなくてはいけないらしい。憂鬱。
歯医者をでて、月寒公園へ。
高校ん時の思い出がある場所だから懐かしい感じだった。

公園でぼーっとしたあとコンタクトを作りにアイシティへ。ちゃちゃっと作る。
ヨドバシカメラで家電をチェック。デジカメがほしい。
    
楽しい幸せな時間はたつのが早いもので、夕方近づいてきたので名寄へ。
ほんとに虚無感。


    
普段刺激のない生活してたから、今回の夏休みはほんとに楽しくてしょうがなかった。
今回の休みを楽しみに仕事していたから燃え尽き症候群で抜け殻だよね。

次の楽しみは再来週の考古の集まりin東京。


明日会社行ってすることたくさんあるんだけど、今は考えないようにしよう。
今週末は待機当番だけどそれも今は考えないでおこう。

もう空は秋の空だね。僕の夏休み2008はかなり充実した夏休みでした。