はあ?

リクルーターから電話が来たよ。



昨日おとといとケータイに非通知電話が続いてて、
寝てたりバイトだったりで電話取る事出来なかったんだけど・・



今日!



今日も奴らは電話を俺によこしてきた。


着信がなる。


「非通知!」




キターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーッ!!!!!!




俺は電話の受話器を握った。

相手はやはりリクルーターの方だった。

そして俺はせっかくなのでお会いしてもらうことにした。




選ばれたということはうれしいけどやっぱ内心は不安。




新手のオレオレ詐欺じゃねーよな?


私服で来いっていう注文だから明日、洋服新調してこようかなぁ・・



今から緊張するわ。



だってさその企業、リクナビからプレエントリーしただけの企業なんだよ。


本エントリーはまだ。つーかすっかり忘れてた。
ちなみに15日がエントリー締切日らしく早いとこエントリーしなきゃまずい。






やること増えちまったじゃねーか!





なんで俺なんだろう?



いいのかい、俺で?