就職

公務員と民間。第一志望はもちろん公務員である。
わざわざ高いお金払ってダブルスクールしているんだから、それ相応の結果がほしい。
ただ、『もしも』という時のために民間からの内定も獲っておきたい。
就職浪人は今はまったく考えていない。とは言うものの、何からしていいのか正直よくわからない。
この時期は、巷では就活が本格化するシーズンらしい。。

今でも大宮・池袋のTACに週3くらいで勉強しに行って、土日バイトという生活は結構きつい。
とりあえず、バイトは12月で辞めようと考えている。ちょうど1年続いて自分のなかでは
長く続いた仕事だから若干未練というか惜しい。完璧仕事覚えているし。


やらなきゃいけないことが多すぎる。
なんだかんだで大学3年生は忙しい・・・