大迷惑


今日はお母さんの誕生日。おめでとね。いくつになったんですか?ま、なにプレゼントするわけでもないし、メールで済ませるのも味気ないんであとで生電話しようっと。


今日は日本列島に大寒波が到来らしいね。この冬一番の寒さらしいよ。で、さきほど玄関あけたら雪が降っているじゃないの。
もうちょっと待ってよ、冬将軍さんや!!まだタイヤ交換してないっつの!!




この季節はウインタースポーツが定番な訳だけど、果たして今年はスノーボードに行けるのかな?行きたいなー。タイヤ交換しちゃったら間違いなく行くんだろうなー。

時間作って、2回くらいは行きたいなー。

ひとりだけ遊ぶのはまずいんで誰かをまき沿いにしよう(笑)


そいでね金曜にね、俺んちで鍋会をしたんです。鍋会という名の飲み会です。メンツはバイト先の同僚と元同僚、系列店の面識のある方、総勢7名(俺も含めて)で。
ちなみに鍋の中身はキムチ鍋と寄せ鍋でした。


ひとり暮らしで部屋の広い家という安易な理由で俺んちが会場と相成ったんだけど、家はマジやばいね。何がやばいって、記憶をなくすくらい飲んじゃうのよ。家マジック!!


いつでも寝られるっていう安心感でもあったのかな?
たぶん普段の飲み会の時とは似ても似つかない様子だと思う。


今朝、目が覚めたら家の中にはもう誰もいなくなってて俺だけ取り残された感じ。オーマイガーッ!!って気分だったよ・・・


あとで俺の粗相を謝罪すべくバイト先に赴いて、記憶のない部分を補完しようといろいろ尋ねたらすっげー酔っ払って寝たらしいんだよね。

ものすごい暴言もはいたらしいんだけどまったく記憶なし。怖いよー。
あと初めて家のトイレで吐いたよ。これは記憶あり。



初だねえ、あんな飲み方したの。たのしかったけど反省と後悔のしきりです、ほんと。


酒は飲んでも飲まれるな!! 以上終わり!!