どーも、こんばんは。深夜の更新です。


今日はTACへ行ってきました。池袋に久々行ってきたんだけどやっぱ人多いねぇ。
でね、その池袋に行く前に所用で大宮に寄ったんだけど大宮駅ん中、やれ「電車が遅延してます」とか、やれ「新幹線が運転見合わせてます」とかっていう放送がじゃんじゃんかかってて不思議に活気を感じました(不謹慎?)。



あと今日は街中酔っ払いが多かったな。忘年会だったのかな?そういや明日祝日だもんね。
酒臭いサラリーマンがいっぱいいた。

でも会社の忘年会ってつまんないだろうな・・気まずい空気とかありそうだもん。



試験勉強のほうは、今日でやっとこ民法の基本講義が全部終わった。
終わったのは講義だけだからこれから問題集等でしっかりインプットしていかないと!!!!


これで法律系科目は年内にとりあえず終わりそうなメドはたったかな。


まずいのは経済系科目と数的処理だね・・・行政系科目と教養科目がまったく終わんなかったのは想定の範囲内としてもこれはだいぶかなり相当まずいのだ。


経済と数的処理はやってもやってもよくわからん(´・ω・`)

はて、どうなることか・・・・




明日は家に引き篭もって、やらなきゃいけないエントリーをするのと、週明けに某企業の説明会があるからそこの企業のホームページで仕事内容をチェックするのと、あとあれしてこれして・・・

あーーっ、ムダに一日を過ごしたい!!!