百薬の長

やあこんばんわ。さて今日のネタは何にしましょうか・・。

最近は就職関係のネタばっかりで、というか就活ばっかしかネタがなくて、そればっかなんだけど、それもアレなんでね。といっても特にないんだよね、ネタが。


いかんせん就活意外に悩みがないから深い話もできないしね。



とはいうものの、ひとつ目出度い話が。

昨年、大学の学食で「北海道旅行が当たるキャンペーン」ってのがあってそれに応募してたんだけど、


俺、当選しました。


ななな、なんと当選ですよ。この俺が。


当たっちゃいました。


今まで懸賞とかに縁のない、くじ運のない俺がだよ。
年末ジャンボも300円しか当たらないようなダメ男がだよ、当たっちゃったんだよ。


もうねビックリしたよ。



先週、「お前の名前、学食に掲示されてるよ。」って友達に言われてて

「なんのこっちゃ?」と思って確認しないまんま今日まで過ごしてきたんだけど、今日学食に夕飯を食べに行く時にこの目で事の真相を把握しちゃいました。


ばっちりこの目で確認しましたよ。






見事に2等の『学食お食事券』が当選しました。


残念ながら惜しくも1等の北海道旅行は当選ならずだったんだけどもね・・えへっ




で今日は、その学食を食ったあと、みんな各々の時間を過ごし、俺とT村くんとT本くんという究極に珍しい組み合わせの3名様で飲みました。


飲むに到ったまでのいきさつを簡単に話すと・・


最初は、みんな同意で「軽く腹減ったからM家にカレーを食べに行こう。」って言う話だったんだけど、道中、

お好み焼きいいんじゃね?」


というT村くんの天の声でお好み焼き屋に。


で、みんなで飲みだしたというわけ。


楽しかったです。
たまにはいいよね、飲んだって!!ストレス発散っ!!



やんなきゃいけないことはありますけど明日がんばればいいっしょ!!