I'm劣性

だいぶ間が空いてしましました。一応目標は毎日更新なんだけど現実は難しい。

今日は日曜日。



丸の内の某大手信託銀行の説明会に行く予定だったんだけど、面倒くさくなって行くの止めました。

昨日まで行く気マンマンだったんだけど、今朝、起きてみたらどうも気が乗らない。


こういうこともあるよね。


あんまり自分が働いているイメージが浮かばなかったとういうか・・・
つってもけっこう浮かんでたっちゃ浮かんでたんだけど。。
あんまり縁がなかったってことなのかな・・・



といい訳を並べて・・・せっかく時間が空いたから今日は家でゆっくりしよう。



最近、ぼんやりと自分の志望業界がうっすら見えてきた気がする、気が。


まったく興味のない分野があることも判明。


大きな進歩じゃないかな。


しっかりやることやって後悔のない進路をさっさと決めたいっす。