一服・・

現在、履歴書の記入作業中です。

記入内容は熟考した末に妥協して完成ということにしました。

さすがにそろそろ書いて寝ないと明日に支障きたすだろうし。

ちなみにこの履歴書、明日、とある不動産ディベロッパーの説明会に持参するためのものです。

既に2枚書き損じました。ノーミスで全部書ける自信がありません。

現在の進捗状況は2割くらいってとこかな。



ちゃっちゃと書いて寝たいです。でも手に汗かくし緊張するね。


字がへたくそな自分が嫌です。






追記。
ただいま朝の5時。やっとこさ履歴書記入が終わりました。
満足な出来には程遠いけど、さすがにおねむなんで終了とさせていただきます。

ちなみに履歴書3枚ミスりました。

おやすみなさい。