Nothin' But Sausage

今日は雨でした。冷たい雨でした。


本日はマーチャンダイジングのレポート提出期日でした。
朝方までかかって作ったレポートを出すだけのために学校へ赴いたわけですが・・・



なぜか部室でダラダラ・・





何時間くらい部室いたんだろうか?・・1時半に起きて、それから学校行って・・
家帰ってきたのが9時半とかだから・・


だいたい6時間ですか、部室いたの!!!

さすがに最後の方は図書館逝ったから部室にいた時間はそんなもんかな・・


6時間、少なめに見積もって5時間も部室でダラダラとしてたのか。


何をやってたかって?
ウィニングイレブンで日本をW杯で優勝させようとしてたんだわ。


結果優勝できず。



貴重だよ、この時期の5時間て・・・




明日は債権法と経営組織各論の以上2つのテスト。明後日が労働法。

それで俺の3年後期の試験も終わり。 
春休みは公務員試験の勉強と就活をマターリやるぞ!


民法の勉強も兼ねて債権法のプリントでも眺めてみようかな。