思い出がいっぱい

ゆいレールに乗った


沖縄に行ったサァー。

旅行でね。

いま、家に一人でいるんだけど、

なんともいえない余韻と寂しさを感じます。・゚・(つД`)・゚・

すっとみんなでいたから、あたりまえか。




こんな就活ピークの時期に行く、自分の勇気と無謀さに感動さえ覚えたけど、


楽しかったぁぁぁ(´ー`)

好きです、大好きです、沖縄。





感じたことはね、気候も暖かいのはもちろんのこと、人が暖かいの。

親切な人がいっぱいいたな。



それに、オリオンビールを始めとする地ビールも飲んだし、泡盛も飲んだ。


時間がなくて行けないところはあったけど、

初沖縄を満喫できた。





また行こうと思う。


「夏がおすすめだよ」

って地元の人が行ってたから次は夏にいきたいな。




今回は、サークルの合宿で行ったわけだけど、

就活が忙しくて、参加できなかった人たちと、一緒に行きたいなと思ったよ。



お前ら、俺がガイドしてやっからな!