求む!非通知

住宅街の桜


春ですねぇ。もう4年生です。はぁぁ。最後の1年だ。



しかし、眠い。ごめんなさいね。

なんですかね。普段と比べると寝てないけどそれは自分に限界を設定しているだけであって決して自分の限界なわけでもなく睡眠が足りないわけでもない。


???


なんかよくわかんないこと書いたけど、要は寝なくてもある程度平気ということ。

口癖なんだね、「眠い」と「腹減った」は。



さて、今日昨日(4月1日から2日)は吉祥寺におりました。

吉祥寺は今週2度目。またまた高校時代の友達と飲んできました。

今週1週間で吉祥寺に2泊か。東京人をちらっと味わえたよ。

ちなみに面接1社と筆記テスト1社をしてから、吉祥寺で飲みました。


今回は、先日飲んだメンバー3人と2人の女子を交え、開催されましたね。

高校卒業以来じゃねーかっていうくらい久々に会ったヤツがいたんだけど、

あんま変わってなかったね。


やはりそれぞれに大学生になり、酸いも甘いも経験したようで、会話の内容が高校の時とは違ったね。

確実にみんな大人の階段登ってるんだなと酔っ払いながら思いました。

こうやって飲む機会も卒業したらなくなるのかと考えると、いまやらないでいつやるの?って話になっていくよね。

例えばさ、飲み会代5000円、みんなと話す時間プライスレスみたいなね。


今しか出来ないことは今やろうということだ。

でも社会人になってもやっぱ続けて行きたいよね。友達っていう関係は。



俺ってこんなこというキャラじゃなかったけど、最近切実に思うのよね。






弱ってる。あきらかに老いている。

あと1年の学生生活で例えばお花見はこの時期しか出来ないわけだ。春にしかできないこと夏にしかできないこと、以下同様にあるわけだね。



【業務連絡】どうオタのみなさまへ
沼田行きたいよ。奮ってのご参加お待ちしております。ちなみにデジカメの記録によりますと2004年4月18日に訪れております。ちょうど見ごろでした。ということで今年もその時期に行きましょうね。



そんなこんなで明日もがんばるぞー!!!