大学3年ももう終わり。

渋谷の桜 わかる?満開


なんにもねーな話題。

最近、シューカツするか友達と酒飲んでるかのどっちかだしね。まじで


おととい28日は高校の時のトモダチ3人で飲んだ。
札幌から就活しに来てるやつと吉祥寺在住のやつと俺の3人。

俺も就活だったから待ち合わせしてみんなで飲みました。

新宿のおしゃれな雰囲気のとこで軽く飲んで、その後、中央線に乗り吉祥寺へ。
吉祥寺の住宅街の居酒屋で飲んだ。

楽しかったね。やっぱ北大でも早慶上智でもいろいろ悩んでるのね。


また飲もうね。




昨日29日は「みーちゃん」で大学のトモダチと飲んだ。
俺は適性検査等やらなくちゃいけなかったから、酒は飲まずコーラちびちび飲んで飯くっただけだったけど。

就活終わったらどーするか話したりして。



とりあえず沼田は決定項。来月には行くからね。これは就活関係なし。
あと温泉と海。サーフかランクル借りて自転車積んでキャンプに行こう。
県をどんどんまたいでいこう。




居酒屋で話す時間がかけがえのないものに感じる。


シューカツはじめてから、明らかにお酒を飲むことが増えた。

飲んでる暇あったら、面接のこと考えろお前!って話なんだけど、どうにも手が出てしまうのね。


飲みながら、シューカツ話をするってけっこうなストレス発散。




・・・・んーー、特にないね話題。

寝ましょう。
明日はES2枚書き上げねば。部室だなぁ・・