こんばんは。
日記がだんだん週記になり、だらだらと月記になり、まさかの半年記になり、とうとう年記になるんではないかとしてました。

今日から心機一転、文字通り日々の思いをつれづれなるままに日記を展開していこうかとおもっとる所存でございます。よろしく。


では最近の俺の行動について。


最近は、なにしてるんだろう...。



10月からはじめたスポーツジムも週1〜2回行くくらい。バイトも土日にたま〜に入る程度。

卒論は昨年末に終わり、大学はいま後期の試験真っ最中らしいけど、単位計算が正しければ単位は足りてるハズなんでテストを受ける予定はなし。

会社の研修も在学中は予定ないし、とらなくてはない資格もない。

簿記とTOEICは勉強しようかと思うけど、特にこれしなくては!!ってことがひとつもない。



恋くらいかっ??




のこり2ヶ月を切ってしまった卒業。モラトリアムからの卒業。人生の夏休みからの卒業。


・・・卒業らしいですね。



そんな胸中のおれが最近やってることは、手帳の予定を埋めることです。

遠出の旅行はもちろん、県内、関東圏で遊びに行く用事や、飲みに行くことなんかの些細なことでもなんでもかんでも手帳に書いてます。空欄な日を作りたくないなって思うんです。

最後まで遊んでやろうと、なんにもしないで過ごす無駄な日を一日でも減らしてやろうと考えています。




春になったら社会人。

学生にしかできいこと群馬でしかできないこと、関東、本州でしかできないことを思いっきり楽しんでやろうと思います。