おーいおーい北海道っ!!


久々の更新となっています。時間もそんなにないんで短いよ。


これから内定式のために北海道に行ってきます。今年4回目の札幌です。



羽田から飛行機です。

今年、飛行機いっぱいのってるわ。といってもほとんど札幌羽田間なんだけどね。



基本的に道民は飛行機慣れしてる(と思う。)

飛行機なら羽田まで1時間半だから、近いんだよね意外と。


飛行機が好きです。たぶん鼻差で1位飛行機、2位電車。だいぶ離れて他の乗り物だな。

他の乗り物は順位に大差ない。バスは嫌いだし、フェリーはまず酔っ払う。どっちかだったらまだフェリーだけど、でもあんまり好きじゃない。



今日の飛行機が楽しみ。

どーでもいいはなしで時間が来ちゃった。



週の後半に帰ってきます。