蹴球

boasorte2005-11-09

サッカーは俺の趣味、もとい生きがいです。NO SOCCER NO LIFEなとこありますね。見るのもするのも大好きです。
小学生の時、少年団に入って出会ったのがきっかけだったな。当時は一応FWやってて、弱いチームだったけどそこそこ点とれてたな。
点取り屋だったんだよね。
中学ではサッカー部がなぜか強制坊主っつう習慣があったんでそれが嫌で部活には入らず、たまーに友達とする程度だった。。
で高校でも部活には入らなかったけど、昼休みはグランドで球を追っかけてたよ。すごかったね、冬は雪ふってできなくなるけどそれ以外の季節はやったね〜。クラス対抗のきらいがあって無我夢中でやりましたよ。

しっかりとやってはいないけど遊びサッカーはけっこうやってますね。

で、時は流れ大学3年になり、大学のサークル仲間でフットサルチーム「A.S.C.イマラーニャ」とう名のチームを作ったわけですよ。
変な名前・・
小学校ん時の背番号だった思い出の7番をつけてプレーしてるんです。

最近は忙しくてフットサルできてないけどやりてえーなーーーフットサル