シカでした

今回のタイトルは俺の敬愛するテレビ番組

水曜どうでしょう

という番組内での名言なんですね。詳しくは番組HP等を見ていただくとしておもしろいんで
ぜひご覧ください。落ち込んだとき見ると楽しくなります。


今日はサークルの友人と喫茶店でお勉強。。勉強ばっかだな、最近・・

今しないでいつするんですか?
『勉強に近道も遠回りもない』と誰かが言ってたような気がしたんだけど
できるだけ最短距離で逝きたいなと思っております。


また一緒にお勉強付き合ってください。また「一緒に行こっ!!」


そんでもって喫茶店に行く前に、サークルの部会で幹部交代がありました。毎年この時期の
恒例行事なんです。


C葉くん、1年間幹事長お疲れ様でした。土曜日のOB会までよろしくお願いします。


Sたろう君、新幹事長よろしく頼みます。


で、部会の前に散髪に行きました。いわゆる「就活カット」寸前まで切りましたさ(爆)
短い髪になれとかなきゃね。

写真とらなきゃなんないからスーツにYシャツにネクタイやら買いにいかなくちゃ。


今日は栄養失調寸前だったところに救世主。ケーキいただいちゃいました。

ごちそうサマでした。甘いものは元気がでます!!!!


さあて、寝るか。もう5時なんですか。明日は(もう今日か)2限までにおきるぞ〜