BRAND NEW SUNSET

なんだか、就活のことで頭いっぱいな昨今であるんですけど、

そういやこのブログ、最近毎日書いてるな。えらいぞ俺!!

ででで、ふと思ったんだけど働くってなんだろう?と・・
すいません、後ろ向き発言で。素朴な疑問がわいたんですよ


どうして必死こいて勉強して就職しなきゃないんだろうと??

相手の会社に気つかってそこまでして就職しなきゃいけない理由ってなんなんでしょう?

世間体なのか?親のためか?ほんと親には感謝してますよ。

ありがとう父ちゃん、母ちゃん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

大学まで育ててくれた親に安心してもらうためにしっかりとした大きな会社に入ったほうがいいんでしょうかね?

やっぱよくわかりません。。

ただ自分のためであることは嘘偽りないとは思うけど。
理解はしてるけど納得していない自分がいるわけでして・・ぐちゃぐちゃ



そんな時期なんでしょうね。反抗期、多感な時期なんですよね就職に対して

なぜ働くのか?やっぱりそんなのはなっから答えなんてないんだよね。

だけど、たぶん年取って家族できたりしたときくらいに
イマこれから苦労するぶんがリターンしてくるのかなって信じてます。

だからイマがんばらなくちゃだめなのかな。


解決っっ!!



やっぱたまにはババンと遊びたいね!!誰か遊んでくれ!!!おごるよ!(笑)