朝までコース

昨晩は考古学研究部のOB会が催されました。

忙しい中来てくださったOBの皆様ありがとうございました。
来年もぜひお越しください。
今回参加できなかったOBの皆様、来年はぜひご参加ください!


そして、、、



C葉さん、幹事長1年間お疲れ様でした!!!!





今回のOB会で考古研史上初(!)とおもわれる

「2次会はしご」

が行われたんですよ。これも新鮮な感じでナイスでしたね。

で、俺は来年4年生の時に在校生としてもう1回OB会に参加できるわけですが、

卒業してからOBとしてこのOB会に参加することができるんだろうか?


と変なことを考えてしまった。今回参加していただいたOB諸先輩を見ても関東近郊在住のかたがたばかりで就職先が関東じゃなかったら参加できないのかな?と考えちまいました。


なんか最近、物事の残りの回数とか日数とかをすぐ考えてしまう。

バッカじゃないの??ええ馬鹿ですよ(/TДT)/


なんでしょうね?utuのバイオリズムな時期なんでしょうか?



イマ持っている目標に向かって何かやっていれば少しはこのムラムラじゃなくて、ハラハラでもなくてモヤモヤでもないこの変なもどかしさ(?)がスッキリするのかな、あれ鬱っぽい発言(TεT)