だめ人間

今日は月曜日。毎週月曜日の1限はゼミなんで行かなくちゃいけないのが
  絶対
なんですがなぜか行かず二度寝。普通に8時頃起きたんだけどね。


2限はゼミの先生の授業なのでこれまた 絶対 行かなくちゃいけないのにこれまた行かず。
10時頃、目を覚ましたんだけどね。


もう、終わってます。完全に


次に目を覚ましたのが昼の2時でした。月曜日の週末ってか?自分にガッカリですよ。

で気を取り直し、今日はTACでの授業がなく池袋へ行かずにすんだので、めずらしく4限の授業に出ようと思い意気揚々と学校へ行ったら




休講っていうじゃありませんか・・・・

なぜ、俺が出ようと思った授業は休みなんじゃー(TεT)


しょうがないんで部室で昼飯食らって5限だけしっかり受講。きちんと板書もしましたよ。


で、それから学校の図書館へ。みっちり正味3時間やりました。意外にはかどった。


図書館閉館とともに家へ帰り、

家電に親からの着歴があったんでコールバック


そしたら 『いま「危険なアネキ」見てるからあとでかけ直すね』 と。。


俺も月9見つつ、てきとーに飯を食べながら電話を待つ。
連ドラって途中の回からみてもさっぱりわからんね。



実家からの電話の内容は、「漫画喫茶の利用方法を教えれ!」というものだったんで
事細かにかつ丁寧に教えてあげる。






それからがんばって2時間民法漬け。午後は充実した一日でした。