忘れな〜いでお金よりも大切なものがアル♪

地震あったね今朝。怖いね。


今日は学校サボってTACへ。


民法とマクロ、怒涛の連続講義6時間」


をこなしてきました。


民法は総則の範囲がやっと終わった模様。明日から物権だな。

マクロはIS−LM分析とかやった。んだけど理論がイマイチわかんね(-_-)゙
計算問題はなーんとなくできるんだけど、講師が配布するレジュメをみてもよく理解できず。


関数や数式みるだけで吐き気がする数学アレルギーにはきついっすよ、経済学は

早いとこ手をうたないと。札幌市は必須7問とかだったからね(/TДT)/



明日は日本VSアンゴラ戦ですね。今年最後の試合。
新ユニフォームのお披露目はあるんでしょうか?

ホームアドバンテージって日本は持ってない様な気がするけどここは景気よく(?)

日本の2-0で。ちなみに得点は三都主と柳沢で。自信はありませんよ。


LIVEでは見ることできないんで「すぽると」かなんかで結果を見たいと思います。