長い15両編成

今日もダブルスクールへ。

あさ、予備校行くため電車に乗ってたら人身事故に遭遇。
下りの電車と人が接触したらしい。


おかげで30分も足止め。


別に必要なかったんだけど「遅延証明書」を駅でもらってみる。
初めてもらったんだけど、レシートみたいな紙切れなんだね。


で早歩きで予備校へ。なんとか授業には間に合った。

今日は民法を2コマだったんだけど、最初の1コマめを受講。
覚えることだらけで、

一つのこと覚えるとほかの一つを忘れそうで不安。




あと大事なこと。 今朝からお尻が痛い・・



といっても別に痔ではないんですよ。あしからず。

お尻のほっぺ(?)に、にきびみたいなできものができまして
椅子に座るとそのにきび的なものがこすれてすごく痛いんですよね。
まいったまいった(。_+)\



1コマ目の民法が終わり次の授業との合間に就活グッツを下見。
とりあえずスーツとカバンを物色。

就活っぽい感じのスーツが35,000円、カバンで2万弱くらいだった。


想定の範囲内ではあるけど、低予算でいきたいからA山とかA木とかも見てみようかな。


俺、スーツ姿って好きなんだよね。

なんか出来る男!って感じがにじみ出てて。


子供の頃からお父さんのスーツ姿見ててカッコイイなあって思ってました。(まあうちの親父が出来る男かどうかはわかりませんが。)


なもんで就職先は基本的にスーツを着られる職場で考えてます。





そういやサッカーは1-0で日本でしたね。得点は松井ですか。



日本が勝つとこしか当たらなかったなぁ。残念賞llllll(- _ -;)llllll


ハイライトを見る限りでもなんとか勝てたって感じじゃないですか。
いつもの決定力不足を露呈してましたね。

面白いくらい点入んないの見てると、


俺でも決めれるんじゃねえか??( ̄□ ̄;) って常々思う。


ジーコ、いつでも呼んでくれ!!アップしとくから!!!



気持ちいいんだろうなあ、満員の国立で点決めたら・・