はなきん

今日は10時ころ一度起床。最近寝付きがわるいんだけど、寝起きも悪い。血圧があがらず2度寝。再び起きたときは13時。布団の中でしばらくボーっとして学校へ

今日の授業は2限だけだったんだけど、2度寝した時点で完全に負けなんで昼ごはんを摂取すべく部室へ。


金2の授業は出席が単位に大きく影響するんだけど、運の良いことにまだ1度も出席を取っていないらしい。
先週も出席してないくせに今回もサボったんで、単位はもうあきらめてたんで、
その言葉を聞いて来週からしっかり出ようと心に決めたのである。


3年後期は今までの中で一番学校に行ってない。1,2年と違って必修がゼミしかないってとこが大きいのかしら。
もう後期が始まって2ヶ月ほど経過してるけど、1度も出席したことがない授業が2個。
半分以上欠席の授業は5個以上あるかな。担当の先生、ごめんなさい。
後期は11個くらいしか授業とってないからこの割合は高い。


もちろんこんな調子だから毎週かかさず出席してる授業なんて皆無。
ゼミすらもう2回もサボっている。

やる気ねえなあ。結局今週は計2つしか授業出ませんでした。


そろそろ後期試験にむけて出席とか板書、プリント確保を考えないと。



そして今日は、夜久々にフットサルをしました。激しく寒かったけど楽しかった。
愉快なサッカー仲間たち8名が集まり球を追っかけました。

しかしながら、久々なんで足がついていかない。寒いのも手伝って体が思うように動かないんですね。

後半のほうになってようやく体があったまったから動けるようになったんだけど。

でもサッカーは楽しいね。またみんなで集まってやるっしょ!