血沸き肉踊る季節

久々更新。



今週のハイライト。今週は(も)結構忙しかったなー。

月曜は普通に朝から学校行った。ゼミあったからね。

火曜は、授業あるけど、いつものように自主休講で朝からTACへ。

水曜は祝日だったね。勤労感謝の日。また朝からTAC。
朝コマと夕コマに授業があって、日中に結構な時間が空いたからJリーグの試合見に行こうと思ったんだけど、調べてみたら近場の試合は全部完売
味スタ行ってもよかったんだけど、夕方までに戻って来れないと思って断念。結局どこの会場にも行かずTACに引き篭もり。


今年はヴェルディエスパルスヴェルディレアル・マドリード、日本対UAE、コンサドーレベガルタ、他にもう1試合くらい見た気もするんだけど思い出せない。
数えるくらいしかスタジアム観戦出来なかったな。
天皇杯、時間あったら見に行こうかな。


木曜は2限だけ出席点確保してあとは図書館にいたね。部会には出なかったけどご飯だけ食べに行った。


で今日は金曜日。2限の授業に出席。やっぱり神様って見てるんだね。
後期になって初めての出席をとってくれた。この授業、出席のとり方が一風変わってて、履修者名簿が廻ってきて、自分で出席に○をつけるというやり方なのね。しかも今回が初の出席確認だったから今までの全部の週の出席(計8回くらいかな)に○が付けれたんだよね。ラッキー。だから今回出席したのはでかいね。



でもこうやって思い返しても遊んでないなーー どこも行ってないぞ。

まずいな・・何がまずいかわからんけどまずいな。 



でも最近感じるのはベンキョウが習慣づいてきた気がする。いいこと、とってもいいこと。
ベンキョウしてる自分が好きだったりする。


やっぱり、何かを犠牲にしないと得られないものってあるよね。時間だって1日24時間って決まってて、その枠の中でやりくりしてくんだよね。睡眠時間削ったりしてさ。
やっぱりそういうのってあるよね。
だから、がんばれ、自分。