赤黒、緑

ただいま夕方の4時です。家にいます。

ベンキョウしてたんだけど飽きたんで日記書いてます。


昨日、ヴェルディのJ2降格が決まりました。夏くらいから、この調子じゃ来年はJ2だなと感じてたし、相当前から降格は意識してたんでショックじゃないんだよね。

でも実際決まってしまうとさびしいです。




ヴェルディは友達がサポーターでその影響で気にするようになりました


今年は天皇杯獲って、ゼロックスも獲ったんでリーグ戦でも上位に食い込めるのでは?と注目してたんですが・・残念です。


意味不明な選手放出と戦力補強があったのも原因のひとつでしょうか。


スタジアムで観てても、運動量不足は否めませんでした。後半なんてグダグダ・・。そしてゴール裏の応援はばらばら・・。







昨シーズン、J2ビリの札幌は今年3位争いを展開するも終盤であえなく失速。

3位、狙えると思ったのにな。





来シーズンは、札幌とヴェルディにがんばってもらって再来年こそJ1に上がってもらいたいです、ぜひ!!!!

来年は札幌vsヴェルディが見れるのか、どっち応援しようかなあ・・