いま、さっき帰宅。遊んできました。


バイトの先輩の家にお邪魔してまいりました。

その先輩の家に遊びに行くってのは前々から約束してて、そのうちお邪魔しますねって話だったんだけど、流れ的に今日になりお邪魔した次第でして。


約束の時間に先輩ん家に行ってちょこっと部屋をのぞいてから、とりあえず夕飯を食いに行こうということで、その人を車に乗っけてバイト先経由で夕飯へ。バイト先には扶養者控除(?)の提出物があったんでそれを提出しに。


バイト先に行ったらちょうどバイトあがりの人(26歳♂)がいたんで、その人も誘って3人でご飯へ。



俺、基本的に自分でご飯屋さん決められない性質で、今回もあーでもないこーでもないと30分以上迷走した挙句、結局焼肉を食べに『牛○』へ。・・わかりずらいっすか?『○角』へ。


あそこはなんであーも店員がフレンドリーなんだか・・


たらふく食べて、いざお会計。



ででで!!バイト先で合流した人(26歳♂)に全部おごってもらってしまうという非常事態に。なんとも申し訳ないことをしてしまった。けどご馳走様でした。


やっぱ年上は、年下におごるものなんですね、俺に出来るかな?




で、それからその26歳♂の方とはバイト先の駐車場でさよならして再度先輩ん家へ。




就職についてとか聞こうと思ったんだけど、ひたすらネット関連の話し。


占いだ、フラッシュだと話は尽きず、ゲームしながらいろんな曲をCD−Rに焼いてもらって日付の変わった3時頃帰宅といった次第です。



たっぷり遊んだ!!明日あさってはとりあえずベンキョウすっぺ。寝る。おやすみ!