草木も眠る丑三つ刻

寝れん!!!あした早起きしなきゃいけないのに、布団にもぐると眠気が去っていくんですよ。



部屋の電気つけてね、パソコンいじってる今はめちゃくちゃねむいのよ。もうね、目がしばしばしてます。でもね、電気を消していざ寝ようとすると眠れないんですよ。



なんでかね?

 

運動不足?悩み事?・・・・・やっぱり病気かな?それとも普段寝すぎだからとか?



深く考えるとさらに眠れなくなりそうなんで、眠れるまで眼をつぶり続けてみます。


おやすみなさい。



そうそう、ブログのデザイン変更しました&時間表示するようにしました。

クリスマスまでは、このクリスマスバージョンのブログでおとどけしてまいります。