今日の出来事


今日は7時に起床。我ながらよく起きたなと感心。えらいぞ。

でで、電車に乗りTACへ。


いつも駅までは車で行ってるんだけど、やっぱりもう冬なんですね。

フロントガラスが凍ってて前がまったく見えず。解けるのを待つそんな悠長な時間はなく、恐る恐るアクセルを踏む。よく事故らなかったな・・



で、TACで授業受けて多少の自習をして飯食って家帰ってきて今にいたるといった具合。(だいぶ割愛しました。)



関東は雪が積もらないから冬になったという気がしない。雪虫も飛ばないし、あと冬に自転車に乗ることが出来るという感覚がわからん。


雪が降ってくれれば、寒くてもあきらめ?がつくんだけど雪が降らないからどうも冬だ!っていう実感がわかなくて拍子抜けな感が否めないんですよね。

早く雪降らないかな〜〜



でね話は急転。最近ほしいものが急に増えてきた。就活関係にアホみたいにお金かかっててその日を生きるのに精一杯なくらいだいぶ金欠(ちょっといいすぎ)なんだけど、人ってのはそういうときに限って、物欲が沸くものなんですね。

iPod用のスピーカーでしょ、902iでしょ、コタツとかファンヒーターとかエスプレッソマシーンとかDVDレコーダーとか、別になくても困らないものなんだけど生活に潤いを与えてくれる品々っていうの?欲しいんさー


ババン!と100万くらい当たらないかな・・


誰か、年末ジャンボ共同購入しませんか?