おはよぉうごさいまぁす


今日は特に早起きしなきゃいけない理由なかったんだけど、目が覚めたんで起きました。


コーヒー飲んで、オサレなモーニングを過ごしております。


もうちょいしたら洗濯やら茶碗洗いやら家事やろうかね。



用もないのに早起きするって気持ち良いね。眠いのものは眠いんだけど・・



時間、有効に使ってますが何か?って感じでね。



火曜の夜だったかな、親から家電に着信があったのよ。俺、基本的に在宅率低いからいつも電話出られなくて、あとでコールバックするんだけど、それが昨日だったわけ。


やっぱり親ってやさしいね(涙)・・


俺が「部屋ん中寒いからコタツかファンヒーターかホットカーペット余ってない?」って聞いたら、親は「余ってるわけないでしょ」と。・・そりゃそうだ。



でもね、買ってくれるような旨の発言してくれるんだよ。

「年末、yドバシカメラで相談しましょ」って言われた。


あとワイシャツとネクタイも買ってくれるらしい・・このまえ軍資金けっこうもらったんだけどね。ありがたいわぁ。



でも完全に甘えちゃっていいのかな?っていう疑問があるんだよね。
まだ学生だから甘えて良いような気もするけど、もう成人してるし物が欲しければバイトすればいいんでないのか?とか。




親孝行しなきゃな。

俺の親孝行の計画ではね、初任給で『ピンドン』を買ってあげるんだ。三越で買うんだ。
これは決定稿なんだね。


待ってろよ!親!