メリぃクリスマぁス!!!


サンタさんへ





「余裕」をください。「強い精神」をください。










あー、イライラする。みんな平和ボケしやがって( ゚Д゚)ゴルァ




自分に対しても他人に対しても、とりあえず周りの物全部がむかついてしょうがない。

・・・y@ぽ3lk0お9いr2えwrjhー」







今日はクリスマスだから何を言っても負け惜しみに聞こえちゃうけど・・・




でもね絶対勝ってやるもんね!!みてろよ!!俺、基本的に負けるの嫌いなんだから。
とりあえず公務員試験は落ちたくないから頑張るもん!!









そうそう今日は小生なる夜だね!!

ということは今夜は日本列島が軽い地震に見舞われる日だね。みなさんハッスルしちゃってくださぁ〜い。










・・・・・・・・・。





久々に家でビデオ鑑賞しました。今回は映画「パッチギ」を鑑賞しました。
おれ、k国語の出てくる映画は嫌いなんだけど、邦画だし出演陣みんな日本人だから観てみました。

ケンカシーンが多くて野蛮だなとも思いましたが、それはこの映画には必要不可欠な要素だろうし、最後は感動しました。青春ですね。






あしたは久々のバイトだ!!がんばろうっと(´ー`)