明日を読む


先日の学歴フィルターがあるともっぱらの噂の某有名企業の説明会ですが・・・、








やっぱり行ってしまいました。






会場となったホテルに着いて、案内が開始されるまでその場にやってくる奴らを観察してたんだけど、



変な先入観を持って観ていると、
こいつらみんな東大かぁ?慶応かぁ?ってことばかり考えてしまって、

















(こいつ頭良さそう・・。)とか(この人の家、お金持ちそう・・。)って思えてきて







たまにアキバっぽい人いるとホッとしている自分に腹がたちました。







まあ説明会自体は参加してよかったかな。損にはならなかったと思う。勉強になりました。






帰りにぶらり途中下車して
御徒町駅近くの和菓子屋でどら焼きを買って帰りました。

ここのどら焼きがうまいんだ。







そして今日は俺の山開きの日でした。T村氏と軽井沢にナイター行ってきたぜ!!

約10ヶ月ぶりのスノーボードでしたがとにかく楽しかったです。



正味2時間弱しか滑らなかったけど、お腹いっぱいになりました。満足満足。

心地よい疲れ。
 

山は楽しいねえ(・∀・)





ちなみにあさって実家へ帰省します。新幹線予約しちゃったんだ。
明日(28日)の晩はバイトの人たちとの忘年会なんで、ひょっとするとひょっとして
今日が年内ラストかも知れません。実家じゃ更新しづらそうだし。
しかし時間があったら全然更新しますけどね。



とりあえず、

皆々様よいお年をお迎えください。じゃーねー