長いトンネルを抜けた先にまたトンネル

はぁ・・ただいま。今日も遊んでしまった。

勉強のエンジンがかからない。

時間がないんだ、しっかりしろ!!


今の状況は楽しくて良いんだけど、正直あとで絶対後悔すると思う。

もっとやらないと。



今日はね俺は勉強しようと思ったさ。思ったんさ(!)

だけど、勉強開始早々10分くらいでバイトの友達からの連絡を受けたんです。


最初はー、夕飯を一緒に食べに行くだけだけのはずだったんですぅ。
だけどぉ帰るタイミングを逃しちゃってー、友達の家でー、ジグソーパズルを始めちゃってー。意外とハマっちゃってー、最後までいっちゃったんですー。。


とまあこんな具合。


なぜジグソー??完成までさせちゃって・・


なにしてんの?


明日は午前中にWEB適性検査して、その後ちらっと学校へ行ってTACだ!!

寝よ。