大学生バトン


■Q1 あなたは大学生ですか?

    ハイ、早いものでもうすぐ3年生も終わります。



■Q2 国立ですか?公立ですか?私立ですか?

    公立。市立だよ!



■Q3 ぶっちゃけ、レベルの高い大学ですか?

    ショボーン



■Q4 何大学ですか?

    ひ・み・つ。
    


■Q5 センター試験は受けましたか?

    ええ。


    
■Q6 点数を教えてください?

    全部は覚えてない。政経が90何点とかいう確変だったけど。




■Q7 あなたは現役合格ですか?

    現役です。でも浪人したかった。
   


■Q8 あなたが受験生だった頃、第一志望は何大学でしたか?

    東京の有名私立ならどこでもよかった。MARCH以上なら。    

    

■Q9 あなたは今の大学に満足していますか?

    完全に順応しちゃった。
   


■Q10 編入などは考えていますか?

    1年の時は鬱になるくらい本気で考えてた。



■Q11 大学の講義は楽しいですか?

    ツマンネ


   
■Q12 ちゃんと講義には出席していますか?

    3割くらいかな。
    


■Q13 前期の成績はどうでしたか?

    フル単。
    


■Q14 ノートはちゃんととっていますか?

    とってた頃が懐かしい。     
    


■Q15 この大学に入ってよかったと思う点を5つあげてください?

    1.授業料が安いので親孝行できた(と思う)。

    2.家賃が安い。

    3.軽井沢に気軽に行ける。

    4.友達に恵まれた。

    5.大学生の分際で車を乗り回せる。



■Q16 この大学に入って後悔した点を5つあげてください?

    1.夢のキャンパスライフとは程遠い。

    2.東京が遠すぎ。

    3.女子が少なすぎ。

    4.立地が悪すぎ。

    5.大学の知名度がなさすぎ。 
    
        

■Q17 あなたはサークル・部活に入っていますか?

    ハイ。
    


■Q18 大学生活を満喫できていますか?

    満喫太郎。
       


■Q19 あなたの大学を志望校としている受験生に向けて一言どうぞ

    妥協はイクナイ!
    


■Q20 次に回す5人の大学生を指名してください

    みんな、やれ!