ビシッ!

ひさびさの更新と相成りました。ご無沙汰しております。

ほかべんのかつ重を夜食に、スーパードライ飲みながらキーボード打っております。
やっぱビールはスーパードライに限る!!



昔はビールってなにがうまいんだ?苦いだけじゃん。と思ってました。


親父がビール飲んでる傍らで、俺はジンジャーエールを「ビールだっ!」と馬鹿な事を言っていたのを覚えています・・。



高校生のときもあんま酒は飲まなかった。というか飲む機会がなかった。
夏休みとかあったかい時期には公園で夜にみんなで集まってたけど、飲み屋には行けず。
チューハイのんで喜んでたな。

家でもそんなに飲まなかったし。




大学生になってからだね、お酒いっぱい飲むようになったの。
それでもビールは苦手だった。




ビールは急に好きになった。いつからなんだろ?急においしく感じたんだよね。


そしていつしか親父とも酒を一緒に飲むようになり、日本酒や焼酎ワインシャンパンと飲まされ・・。



最近では一人の時でも夜な夜なビールを飲んでネットサーフィン。





なんか年取ったな・・。

もう今年で22歳だもんね。

大学4年生なんだよね。




・・・大人なんだよね。


戦わなきゃ現実と!!