くせー癖

それから考古学研究部の納会へ。
5時半過ぎに説明会が終わり、それから電車に乗って帰ろうと思ったんだけど、なぜか電車が発車しない。

発車定刻になって、「人身事故の影響と強風の影響で遅れています。」って放送があってね。



言えっての!


わかってたら他の路線で帰ったわ。


で、なんとかして戻ってきて居酒屋へ


なんで学生の飲み会にスーツ着てかなきゃないんだよ?という疑問もあったけど時間もったいなかったしキャンセルするとお金とられるから駅からそのまま宴会場へ。





飲み会、楽しかったね。非常に良かった。もっと時間が欲しかったね。
朝からなんも飯食ってなかったから悪酔いした気はするけどね。


迷惑かけたみなさんごめん。クレームありましたら聞きます。



だけど記憶が薄いんだよね。



最近、飲むと記憶が遠のくんだわ。
こんなこと1年生2年生の時にはまったく考えられなかったよ。


まずいねー。老いを感じるわ。


部室での2次会の記憶はほぼあってないようなもの。



またみんなで飲みたいな。




そういや汚い話なんですが、飲んだ次の日って下痢になりません?
お腹痛いってのではなくて緩いって感じ?
なりません?





楽しいことがあると楽しい感覚を肌で覚えている。
不安と絶望しかない現実に目を向けることが怖くなる。
でもやらなくてはいけない


早く終わればまた楽しい事が待ってる。



図書館行ってこよう。