・・・愚痴

昨日今日と2日連続でバイトでした。がんばったぜ。

去年も思ったけど、なぜかこの時期は忙しい。

なぜかお客さんの入りがいいんだよね。

2月って何かあるのかな?




バイト中の出来事。


今日は、スタッフの人数足りてないのもあってものすごく忙しかったんです。
俺はキッチンで料理しながら受付で会計したりお客さんのクレーム処理したりとテンパってたわけ。





おい!忙しい時にテメー休憩はいってんじゃねーよ!!





心の中で叫びながら某スタッフに軽くむかついてたんです。
あとで、他のスタッフにそれについて話したら、




「あの人、天然だからしょうがないよ・・」





『天然』って言うといい響きだけど、これってただの

【空気読めないバカ】なんじゃないかと。



オメー、6時間で1時間も休憩とんなよ!!





ただね、天然の人全員がそうとは思わないよ。基本的に天然って好きですよ。





だけど言い方次第でどうにでもなるなあと思いました。

フリーターとかニートがいい例だよね。


これカッコイイもんねカタカナでさ。




そんなこんなで仕事終わってから事務所に長居してしまったよ。





明日はみ○ほ銀行の説明会だ。
都銀は無理だけど、地銀との違いを勉強してこよう。




早起きしないと!