油断は大敵、余裕は味方

胃が痛い・゚・(つД`)・゚・夕飯食べ終えた頃から突発的に・・


とりあえず胃薬のんだけど。
日中はずっと頭痛に悩まされたと思ったら、今度は胃かよっ!



病に冒されてるのかなぁ?見えない病魔が進行してるとか?




でも大丈夫!!俺はがんばるから!!
心配しないで平気だからね!!



このブログは俺の生きた証です。(大袈裟)



今日は品川に行ってまいりました。SHINAGAWA!!!

あそこ界隈はやたらにガイジンが多い。
グラサンかけた金髪のおばちゃんを多く見かける。



品川駅から少し歩いた場所にあるホテルでの説明会。
某総合デベの説明会でした。



品川は俺の思い出の地。

大学受験の際に、1週間くらい品プリに連泊してたのです。
それがけっこう深い思い出になってる。


それと。


俺、品川駅から歩けないこともない距離にある大学に入学予定だったのね。
結局、入学しなかったわけなんだけども、なんだかほんのり苦い思い出の場所なんだね。


まぁ、そんなこんなで品川に行ってきましたと。




今日はこんなとこで・・

胃が痛すぎるんで寝ますね。おやすみ、子猫ちゃんたち(笑)