さよならさよなら

天気いーなー


最近、ES書くことしかやってない・・・あそびたい、酒飲みたい。

完全な流れ作業だよ。
①コンビニでESをコピーする。
②ワードで文章作る。
③コピーしたESに下書きしてみて、
④ESに清書。
⑤添え状書いて、
⑥封筒に住所記入。
⑦ESをコンビニでコピーして、
⑧封筒に入れて郵便局へGO!

この作業で1社あたり早くて3時間くらいかなー。自己PRとかは完全にコピペです。

志望動機と変化球の質問に悩む。
あと誤字ね。これは笑っちゃうくらい間違える。


あと何社残ってんだ? もうね速達ビンボーだよ。



しかもだ。

明日から6日連続で説明会だぁ。

♪とーきょーはこーわいぃって言ってたぁ〜〜♪

面接対策もしなくては・・いそがしや








【メモメモ】今日中にESあと2社終われせタイ。銀行と鉄道か。15日締め切りだけど。今日しかやる時間なさそう。15日は次の日の面接の対策やりたいし。あーっでも今日バイトあるんだった。やべーな。残りできて4時間ってとこか。東日本の電話屋さんも15日締め切りだったな(訂正19日までだった)。これは余裕があればやろう。あと17日締め切りの銀行が1社。こいつらはWEBだからなんとかなる(と思う)。19日札幌必着が1社あったか。あとなんだ?まったく把握しきれてないな。20日くらいまでに要提出はそんなもんか?忘れてそう。あとは説明会でかな・・。どうしようもなくなったら説明会の合間に満喫でやるかな。あと電車の中でケータイに打ち込むか。あああああっと