日本はいい国だと思う。

ゆーうつだな。

どっかごちゃごちゃした気持ちがある。
悲しくはないけど泣きそう。言葉ではあらわしにくい気持ち。久々に長い時間へこんでる。


一晩寝れば、大体のこと吹っ切れる性格なんだけど、今回はそーもいかないだろう。そんなに簡単じゃないみたい。


不安。心配。反省。後悔。鬱。あげたらキリがない。



面談をやらかした。たとえどんなにポジティブに考えることが出来ても、

終わった。


午後からの選考会なんてまったく集中できず、テストセンターも適当に終わらせてしまった。

1つの企業ならまだしも、後にひくのもまずかったな。



いいたいことが言えず、志望動機にダメだしされて、なんか意味深なこといわれ・・


もーだめだよ。山手線に飛び込んだらどうなるのかなと考えた。おもしろそうとか考えちまった。


他の企業の面接でも全部こんな調子だったらどーしよう。

本番に強くないたい。



行きたいと思ってた企業のESはだいたい書き終えちゃって、これから増やそうという気持ちにはなれない。
そんなモチベーションには決してない。


まだあと4つくらいはES書く企業があるんだけど何も手がつかない。今日は寝よう。せめて夢だけでもいい夢が見たい。


全部ESで落ちたらどーしよう。面接とかの連絡来ないな。
俺、弾切れだよ。

のたれ死ぬのか。東京砂漠で死ねるなら本望か。


だめだ。なにもかも前向きには考えられない。


後ろ振り返ってもしょうがないんだけど、後悔なんて無駄なんだけど、簡単にはいかないな。



これからどーしよっかな。