ネバーギブアップ?

オカマ


さてなにを書こうか。

まず、無い内定です。あしからず。


ゴールデンウィークが終わりましたがみなさん、いかがでしたか?充実してました?

俺は実家に帰省しておりました。ちなみに実家は仙台にあります。



[5月1日]夜。新宿で高校時代の友人達と豚しゃぶを食う。
某有名大学のヤシは5社からも内定をもらったらしい。

なにが「断るほうがつらかったよ」じゃ。うらやましい。。

その飲み会を途中で抜けて、新宿駅新南口23時59分発の深夜バスに乗車。


[5月2日]早朝5時半。仙台駅着。地下鉄で実家へ。

ある会社に履歴書を送るべく、帰って早々机に向かう。で午後から免許の更新のため免許センターへ。
ばっちり更新完了。


[5月3日4日] 山形の温泉地で家族と1泊。
有名な旅館だったらしいけど、正直イマイチ。ご飯はおいしかったけど、他はどうだろう?リピーターにはならないね。旅館名は割愛で。

山形は以前、父親の勤務地だったので山形市内をドライブ。


[5月5日]朝。岩手のおばあちゃんちへ。前沢牛をお昼にごちそうしてもらった。ウマーー

夕方。フルスタ宮城楽天VS日ハム戦を観戦。日ハムが勝つ。


[5月6日]昼。実家を後にする。新幹線、混んでたね。



[さっき]今週水曜から1ヶ月ぶりにまた札幌に行くのですが、その際に使おうと思いつき、リモワのキャリーケースを買ってしまった。黒いボディで機内持込可能のヤツ!!

前から欲しかったんだけど、いい値段するんでためらってたんですが、思い切って購入。

ネットで買ったから近いうちに来るでしょう。楽しみ。



俺のゴールデンウィーク、充実してたね。
 
以上、誰も興味のない俺のGWの思い出でした。


明日からまた現実を直視しなきゃね。