エスケープ

RIMOWA!!!


昼下がりの更新は初めてかもしれん。

いよいよ明日から札幌です。明日午前、羽田発の全日空機で札幌行ってきます。


で、明後日の昼過ぎから最終面接です。


役員面接(20〜30分)と健康診断が待っております。

マジでチョーーー不安。。。

でもでもでも。飛行機代出してくれるってすごくいいよね。



さっき無事に届いたリモワのキャリーケースでビシッ!!と行って来ます。




やれるだけのことはやろうと思ってます。


「志望動機」と「会社に入ってやりたいこと」と「大学生活でがんばったこと」はかなり詰めて挑みたいです。
あと「ゼミ(学生時代に勉強したこと)」「サークル」「その業界のこと」。


まあ、正直何聞かれるかはわかんないんで考えすぎが一番危険かなとも思うね。

とりあえず、後悔のないようにあんまり意識しすぎないようにします。


スーツをクリーニング屋さんに引き取りに行って、荷造りしないとね。