これからやることやりたいことVer1.0 梅雨真っ盛り編

【歯科】→親知らずの治療
どうも大学病院に行かなくちゃいけないくらい手間のかかる奥歯らしいんだけど、んなとこ行きたくないからどっかいい歯医者を見つけるとこからスタート!!やさしい歯科衛生士さんがいるとこがいいかな。


TOEICの勉強】→内定先企業で入社後に試験あるから必要
内定者に900何点だか持ってる人いて、みんな賢そうだから負けないようにがんばって勉強して、最初にいろんな意味で点数かせいでおく。


【旅行】→沖縄とか西の方にまた行きたい
沖縄には電車じゃ行けないけど来月から始まる18切符でフラ〜っと一人旅にでたいね。旅を通じて出会いがあるだろうね。


【読書】→今読みかけの本【ダビンチコード】【国家の品格】を読破して
これから読みたい本【おはぎ】【オシムの言葉】【ヤバい経済学】いまさらながら【ハリポタ】を読み倒す
どこかカフェかなんかお気に入りの場所をみっけて、読書するために足しげく通ってそこで働いているお嬢さんと出会い、将来のお嫁さんとなる。ハズ・・


【うみ】→砂浜のあるとこ
このまえ由比ガ浜とか仙台の浜辺行ったばっかりに海がクセになりました。
   



あとベットカバーとタオルケットが欲しい。それさえあれば俺の安眠が保障されるんだ。