みんな元気

あぁ青春


完全に更新サボってました。テスト期間中ですがヒマです。
今日はレポートを書き終えるだけしてあとは寝てました。



昨日は、バチくんとブンちゃんと筑波のほうへ行ってました。

治験の事前検査だったんだけど、早朝に家をでたのと血抜かれたりして相当疲れました。
帰りに焼肉とかクレープとか食って元気つけました。

検査に合格して入院すれば、けっこういい額のお金が入ります。
そのお金があれば満喫なんてつまらんバイト余裕で辞められるんです。



最近は週2くらいで満喫のバイトを相変わらず続けていますが、モチベーションが低下気味です。
年内で辞めるのは確実ですね。

来週末くらいにバイトの友達と飲む約束があるのですが、正直面倒くさいです。
みんな見た目はバイトやる気のある人たちなんで、俺もやる気あるオーラで挑まなくてはいけないです。
酒飲んだらボロでそうだな・・。


ほかに最近は、友達のゼミの知り合いなんだけど俺もその人を直接知っているという関係の人に雇われてパチンコの抽選に並ぶだけのバイトしたり、夜な夜なみんなで昆虫採集したり、6年ぶりに水泳始めたり、たまたま高校野球見に行ったり、プラネタリウム見に行ったりと、かなり衝動的な行動的な生活送ってます。


小学生みたいな大学最後の夏を楽しんでます。このままの生活がずっと続いて欲しいです。


昆虫採集はとても楽しかったです。山まで行って昆虫採集なんてしたこと人生で初めてだったのでわくわくしました。

まぁ結果的にカナブンが罠に引っかかってただけで終わったんですがね。。。
それでも夜中ずーっとみんなで行動して、途中時間つぶしにゲーセン行って、眠かったけど、楽しかった。

またやりたい。そん時は絶対カブトムシとってやる!!


この前、味スタに行って札幌VSヴェルディの試合を札幌サポに混じって観戦してきました。
相当数札幌の試合は観戦してきましたが、ゴール裏は初。でも一体感を共有できて楽しかったです。



再来週早々に、内定先の企業の懇親会があったりするんで、少し緊張感を持って生活しないとな・・。

完全な日記だな。こりゃ。