追跡

お金を稼ぐということ。


その行為は時として人を苦悩させる場合がある。




例えば。




先日、とある遠い場所に行きました。

所定の作業も終わり、「やった!!もう行かなくて済む!!」と俺は思いました。

しかし、「また来てほしい!!」と言われた場合とか。



行かないと今までがんばったお金がもらえない。でも遠い。



具体的には、片道4時間かけて120キロ先のとこへ「来い!!」と言われている場合。



ちなみにその場所へ行ったところで作業は10分ほどで終わるでしょう。







めんどくせー。



要は「なんで俺なの?まんどくせー!!」ってことです。


お金を稼ぐということは大変。

この件については、その地に、ついでの用事をみつけて行こうという寸法です。