ハピネス

もう9月。秋だね。

「女心と秋の空」っていう名言があるね。



今日は、会社に書けと言われてた、いわゆる「内定者の声」っていう文章を書いてた。

「会社に入って何をしたいか」
「就職活動を振り返って」
「就職活動をこれから始める人へメッセージ」などなど。


書いたよ。至極のメッセージ集になったね。

メールで会社に送っといた。来年の資料に載っちゃうな。


午後にしょーたろーに会って、いぬかいにも会って、部室のぞいたら、つかちゃんとぶんちゃんがいて、しばはしとおーちゃんも来たんで流れでUNOやった。
2回やって俺が2回ともトップだったね。

UNOは得意種目になったね。


部室の掃除やってくれた人ありがとう。



しょーたろーとは郵便局ついでにカバンの売ってるお店行くの付き合ってもらったんだけど何を買っていいのかわからなかった。

2泊くらいできそうな、ブリーフケース的なサイズ探してるんだけど、なかなかみつかりません。

予算3万。いいのないかな。

今日も精一杯生きた。明日もがんばろう。

おわり。